いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2016.7.18 職場復帰

15日に帰国して、16日からお仕事3連勤です
時差ぼけもしないので、サボるわけにもいきませんねぇ(^-^)

テロ事件から間もないので、みんなから
「大丈夫だった?」との優しいお言葉・・・・
1ヶ月もお休みいただいてありがとうございました~m(__)m

しか~~し、仕事が残りすぎーーーー( ̄□ ̄|||)
旅行の余韻に浸っていたいのに、厳しい現実に戻された!

でもでもぉ、フランスで買ったもの、少しずつ公開して
自分だけ思い出に浸っていたいわ~(*^-^*)
っていうか、ケチケチな私が何買ったか
お見せするわね(゚∀゚)アヒャ
文化教養部門、まぁ主に美術館かしらね
食べてばっかりじゃなかったのよーー(^O^)/

まずは6/17、モンマルトルで・・・・
モンマルトル美術館、左端はパンフです
ハガキとマグネット(ロートレック)
f:id:a-pasapas:20160722010620j:plain

ダリ美術館
ハガキ
f:id:a-pasapas:20160722003851j:plain

サクレクール寺院
ブレスレットとハガキ
f:id:a-pasapas:20160722010634j:plain