いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

これからの、始めの一歩

今日はゆみchanとフォトブックづくりの続きです
と、その前に大塚屋に行って、お買物♪
先日、安さにつられて、革のスターターセットを買いました(=^_^=)
f:id:a-pasapas:20160830224742j:plain

こう見えて、手芸女子のワタシ(*^-^*)
でも革には手を出したことがありません
足りない工具を買いに大塚屋へ
f:id:a-pasapas:20160830224755j:plain

工具だけじゃなく、夏物セールでお値打ち価格になった生地も
買っちゃった(>w< )
スカート作る予定ですが、ちゃんとできるかなぁ・・・
f:id:a-pasapas:20160830224804j:plain

大塚屋の帰りに買った、ボンボンのケーキ
フランスを思い出してレモンタルトにしました~!
f:id:a-pasapas:20160830231214j:plain

革はこれから手探りで始めます
本見ながら我流で・・・

えっ?フォトブックは完成したかって?
まだまだ、やっと5日目が終わったところよ(+_+)
冬までにはできるかなぁ~?