いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2016.9.13 エスプレッソマシーーン! 

今日はフォトブックづくり
いつもの店でランチする前に、コーヒーの卸売店が
移転のためセールしてるよって言われ、
ちょっとのぞいてみ見ることに・・・
在庫品がびっくりする価格で、思わず買ってしまいました(≧∇≦)
f:id:a-pasapas:20160914234148j:plain

そしたらお店の人から、これ捨てるんだけどいる?と聞かれたモノがこちら
イタリア製のエスプレッソマシン!
f:id:a-pasapas:20160914234116j:plain

確かに箱は古い・・・けど、中は新品だって!
動くかどうかわからないけど、ディスプレイにしてもいいよ、な~んて
言われて貰っちゃいました~(=^_^=)

フォトブックは少し進んだけど、終わりはまだまだみえませ~ん(>_<)
今月中になんとか1冊は仕上げたいなぁ(^∇^)
おやつタイムはルイボスティ キャラメル風味
フランス、ダマン・フレールのお茶です
ルイボスティは美容にもいいんですって(*^-^*)
f:id:a-pasapas:20160914234613j:plain