いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2016.10.21 グリーンを探して・・・

お部屋にミドリを・・・
ということで行ってきました『日本ライン花木センター』
4月にオリーブの木を買って以来です
f:id:a-pasapas:20161021194413j:plain


f:id:a-pasapas:20161021194427j:plain

今日買ったのは、部屋に飾るグリーンだけ(・∀・)
庭の様子を見ずに来たので、イメージ湧かず・・・
庭用は次回にします!
f:id:a-pasapas:20161021194837j:plain

カワイイ鉢も買いました(*^-^*)

家の西側のレンガ道、一番最初に敷いた場所です
レンガに這うグリーンでレンガが見えませ~~ん( ̄□ ̄;)
もうっ、チョキチョキねっ!
f:id:a-pasapas:20161021195531j:plain

どう、キレイになったかしら?
f:id:a-pasapas:20161021195616j:plain

この夏、みの虫が大量発生して葉っぱをほとんど食べられたユーカリ
休みの日にせっせと退治したワタシのおかげで(毎回100匹以上も手で取ってたのよ)
また葉っぱがしげってきました(^▽^)ノ
f:id:a-pasapas:20161021201826j:plain

すごく大きくなって2階の窓に届くほどです☆