いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

お天気にカンシャ、アイシャをセンシャ~♪(ラップ風に)

そう、天気がいいからね
お休みの日といえども忙しい1日です

13年間乗った1台目の愛車ミニも、この2台目も一度も洗車機に
かけた事がありません
いつも手洗い(^-^)
今の車はコーティングしてあるから水洗いだけでOK
楽チンです(*^-^*)
f:id:a-pasapas:20161105200302j:plain

そして、先日イケアで買ったレースカーテンの丈つめ
この部屋はカーテンレールが窓よりもだいぶ上に付いてるから
オーダーじゃないと・・・・
でも、イケアで見つけた、2枚入り1980円!
いいカンジになりました
f:id:a-pasapas:20161105201640j:plain

午後は陶芸教室
今月は、来年の干支「酉」を作ります
皆、むずかし~い、わから~ん、って言うから
だいぶ手伝っちゃいました(=^_^=)
紙粘土で作った見本です
[f:id:a-pasapas:20161105202648j:plain

施設の秋祭りでの作品展
f:id:a-pasapas:20161105202824j:plain


f:id:a-pasapas:20161105202947j:plain