いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2016.11.19 今頃は・・・

陶芸教室、本焼きまでやってなくて予定が狂い
急遽、ヒヨコちゃん作りに変更!
色付けは来月に繰越しです(>_<)
これは先回作った酉です
f:id:a-pasapas:20161119224020j:plain

そして、2日遅れで、ボジョレー・ヌーボー♪

今年買ったのは、「ラブレ・ロワ ボジョレー・ヌーボーBIO byファビアン・ロマニー2016」
そう、ビオのボジョレー・ヌーボーです
f:id:a-pasapas:20161119224153j:plain

厳選した良質なビオ栽培の完熟ぶどうのみで作った
非常に希少な「自然派」のボジョレー・ヌーボー
独特のスパイシーさと熟したタンニンの多さが特徴、なんだって(・∀・)

どれどれ、飲んでみようか・・・・
トリュフオイルをちょいかけしたスモークサーモンと
バーニャカウダーをつまみに・・・・
f:id:a-pasapas:20161119224539j:plain

〆には明太子スパゲティー♪♪
f:id:a-pasapas:20161119224828j:plain

まあお値段を考えると、おいしいです(o^~^o)
今頃はフランスでオビチャンのコンサートの余韻に浸っていたかもしれないって思うと
一人で1本空けても許されるよね(半分しか飲まなかったけど)
今年のコンサートは泣く泣く諦めたのよ~(ToT)
次回のコンサートは2回行くことに決めたから!