いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2017.4.22 ううぅ、腰痛なの?

朝から昨日の続きで、庭仕事♪
一輪車クンもフル稼働です

ところが・・・
なんかどうもヘン・・・!?
腰が痛い・・・!!

昨日の働きすぎで筋肉痛?
無理をせず、と思ったけれど、途中やりはイヤ!
今日はやれるところまでやりましょう、フー<('o')>

午後は陶芸教室
先回作ったお皿2枚に絵付けです(^-^)
自分で絵を考える人、見本を見せてもぜんぜんわからない~って言う人
さまざまです(・-・*) いつものコトなんだけどネ(≧へ≦)
釉薬かけてしまったので、出来上がりはお楽しみ♪
f:id:a-pasapas:20170422233950j:plain

帰ってからも、日が暮れるまで庭仕事
一応キリのいいところまでやりました(*^-^*)
腰はまだ痛いけど、明日になったら今度は腕の筋肉痛になりそうだわ(>_<)