いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2017.7.1 2017後半スタート**

あー、あー、あ"ー! もう7月じゃないのっ!
なんてこった(>w< )

パリ出発まで、2週間切ったわネ
まだ全然準備もしてませんけど(ヘ。ヘ)
1年ぶりのパリに、ワクワクしてます♪

もちろん計画もキッチリたててます
行きつけのスタバで、アイスコーヒー飲んだり・・・
f:id:a-pasapas:20170701233528j:plain

ホットコーヒー飲んだり・・・(=^_^=)
f:id:a-pasapas:20170701233549j:plain

ついでに名古屋で1番おいし~~~い『バゲットラビット』でパン買ったり
f:id:a-pasapas:20170701233745j:plain

まぁ着々と予定をたて、店を調べ、順序を決め・・・
そんなコトしてると、気持ちはもうパリ~☆☆☆

・・・いやいや、仕事もちゃんとやってますよ!
今日は陶芸教室でした
今月は、ちょっと難しいかなぁ~と、思ったけど
「一輪挿し」
f:id:a-pasapas:20170701235231j:plain

f:id:a-pasapas:20170701235248j:plain

どうですか?
みんな頑張って作ったでしょ?