いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2018.5.29 売場異動・・・

だんだんと日が落ちるのも遅くなり、仕事帰りに夕焼け空を見ることができるようになりました(^-^)

売場のカケモチで週2回、ペット売場へ・・・

ちょっとヒマな時間もあって、ワンコやニャーコとガラス越しに戯れたりしてます😆が、それももう終わり・・・

 

また売場異動になりました💦

一週間前からギフト売場にいます・・・しかも遅番なので仕事帰りに見るのは星空☆

なんか気分のらないなぁ😌

ただし、売場異動するにあたり10日間の休みが欲しいという条件を提示し、上司の許可を得ました‼️  (さすが、転んでもただでは起きない!)

 

そう、今年もパリ行っちゃうよ~~🎵

楽しいコトがないと仕事なんて頑張れないも~ん😆

売場の人にはご迷惑をおかけしますが許して下さいませ🙏

 

庭のラベンダー咲いてきました
f:id:a-pasapas:20180529231448j:image