いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2018.10.4 ヌカ喜び!?

きゃー❗️ウッソ~😵

なになに、どういうことなの~~?f:id:a-pasapas:20181004065340j:image

オビちゃんが、私のインスタのフォロワーに?

すぐにオビちゃんのインスタをチェック👁️

んんっ、私の名前がない!どこにもない!

どういうことなのっー‼️

結局、〈なりすまし〉だと気付きました😤

だって、i-phoneをプレゼントするから返信してね・・・って、変でしょ❗️

確かに、オビちゃんはオフィシャルって入れてないけど、まるっきり同じ写真使うのはヒドイわ❗️

 

来週はオビちゃんの新アルバムが発売、そして来年はコンサート開催🎤

もちろん見に行きますよ~🎵

実は、もうお休み確約でーす😍

今月半ばにまた売り場異動するにあたり、条件提示いたしました😝

2月の寒~いパリでハートは熱く!💓😘🎸

 

お休みの今日は、またペタペタデー✂️

端切れ貼りが止まりません😆

f:id:a-pasapas:20181004223947j:image

f:id:a-pasapas:20181004224008j:image

とりあえず貼ってみたものの、う~ん、ミシンまでたどり着かないの・・・😥

完成まで、何日かかるかなぁ🤔