いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2019.2.13 コンサート~~❤️✌️❤️

キャー、いよいよオビちゃんのコンサート❤️

朝からワクワクドキドキ😍💓

f:id:a-pasapas:20190214014342j:image

朝ごはんは残りもののパンでフレンチトースト🎵

 

午前中は歩いてボウグルネルまで👣

10分もかからないの😊

お土産を見に行ったけど、あんまりねぇ・・・

みなさん、今回はあまり期待しないでくださいませ😳

アパルトマンに戻って、遅めのランチ🍴f:id:a-pasapas:20190214014331j:image

ツナとトマトのスパゲッティ🍝大盛・・・

 

さて、では出かけましょう❤️

途中でパレロワイヤルに寄ってお土産物探し😊

 

今回のサルプレイエルは初めての会場で、途中で反対方向のバスに乗ったり、乗るバスがぜんぜん来なかったり、アセルー😵💦f:id:a-pasapas:20190214034249j:image
でもこんなキレイな景色も見れた🎵
f:id:a-pasapas:20190214034110j:image

さぁ、会場に到着👣

中は、こじんまりして、オビちゃんの汗が飛んで来そう😁←ウソです

私はバルコン1階の席f:id:a-pasapas:20190214033807j:image

あんまり身を乗り出したら、落ちるかも❗️

立ち席は近くで見れていいけど、大柄の人に囲まれると、オビちゃんが見れないんだよねぇ😌

 

始まると、前座の若者が3曲、4曲、もう!5曲も歌ったわ😨

すでに20分経過・・・

やっとオビちゃん始まった❤️
f:id:a-pasapas:20190214231655j:image

小さすぎてわからないですねえ😢

でも私、ノリノリで楽しみました❤️✌️

終わったのは11時過ぎ、帰りのバスが終わっていて、ちょっと道に迷い😌、アパルトマンに着いたのは0時でした💦

 

あぁ、明日はとうとう帰る日です💧

帰りたくない病がでてます・・・😚