いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2019.12.23 クリスマスイブイブ✨

朝からクリニックへ

時々血液検査や呼吸器検査をしますが、今日は血液検査!💉

結果は思いのほか良くて、ビックリ😨

血圧も正常値で、何かしたの?って聞かれても、何もしてないもん!

私)ただ仕事が忙しいだけ・・・

医者)ならずーっと忙しいままだとイイねぇ

って、そんなのイヤだよぉ😢

しかもこんな時期に売場異動💧

新しくおぼえるコトが増える(嫌いじゃないけど)

でもさ、来夏の休みもちゃんとゲットしましたから😁、交換条件で!

 

大掃除もそっちのけで、ポワンソナージュ完成させました~✌️f:id:a-pasapas:20191223233016j:image

ゆみちゃんと色違いでおそろいの、インバッグです

編んでいたスヌードも完成!
f:id:a-pasapas:20191223233155j:image

たった20目しかないのに、知らない間に減ってたり増えてたり・・・(涙)

まあなんとかごまかして編み上げました😌

 

次の休みの日こそは、大掃除しまーす😅