いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2019.12.31 大晦日にハプニング❗️

昨日から、家の暖房がきかなくなった!

我が家は全館空調なので、リビングもダイニングも両親の部屋も冷えてしまう・・・😰

ただ私の部屋は除外で、夏は扇風機、冬は電気ストーブです(いつも暑くて、いつも寒い)

お正月休みで点検に来てくれるのは1月6日!

あわてて、ストーブ買いに行きましたよー😅

 

でも最近の住宅は高気密高断熱で、すきま風とかないからストーブでも充分暖かいわ😊

 

あとはのんびり、こぎん刺し🎵

f:id:a-pasapas:20191231220519j:image

f:id:a-pasapas:20191231220600j:image

 

ホントに一年はあっという間に過ぎますね

だって、一週間が早い!一ヶ月が早い!😁

 

あー、明日は仕事です😣

でも来年は楽しいことが待ってるから、新しい売り場での仕事もガンバリますよ❗️

 

みなさんもよいお年を~😆