いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2020.3.31 それでも春は来る。

もう3月も今日でオワリ・・・

新型コロナウイルスや、トイレットペーパーやマスクが店から消えたり、オリンピックは前代未聞の延期になったり、なんとも目まぐるしい3月でしたね😧

 

目に見えない敵は、あっと言うまに世界に広がって、ヨーロッパは日本以上に非常事態になってます

我々の今夏のパリ行きもほぼ絶望的😨

まだ航空会社は7月以降の運行について発表はしてないけど、もとの生活に戻るにはまだ時間がかかりそうだし、無理だと思ってます💧

 

パリのアパルトマンもキャンセルか、来年へ延期するか、今契約書の翻訳作業もすすめてます
f:id:a-pasapas:20200331225740j:image

 

気がつけば、近所の公園の桜は咲き、庭の花も咲き、明日は4月ではないですか!

 

何でもないフツーの毎日が、実は一番シアワセなのかもね😚

早くフツーの日が戻りますように🙏