いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2020.4.28 ゴールデンではない・・・

コロナウイルスでバタバタしてるうちに、もうゴールデンウィークに突入ですね😄

先週一部咲きだったハクサンボクの花がもうこんなに❗️
f:id:a-pasapas:20200425152825j:image

↓↓↓

f:id:a-pasapas:20200428151732j:image

小さなシジミバナの花も満開

f:id:a-pasapas:20200426090923j:image

こんな事態でも私は仕事があるので、休みが欲しいと言うのは今は贅沢なんだなぁとしみじみ思います😚

でも不特定多数相手だと感染する確率は高く、命の危険にさらされている、とパートさんが言ってました(そうかもねぇ)

喘息持ちの私は、感染したら死ぬよって医者からおどかされてます😫

 

休みの日は外出せず、ひたすらマスクづくり😷

ミシンをかけてる時は無心になれるし、楽しい🎵

いろんなタイプを作ってますが、失敗してはほどき、また縫う・・・の繰り返しで、なかなかしっくりくるのが出来ない!

いったい何枚出来上がるのでしょう・・・