いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2020.6.10 うたのチカラ🎶🎼🎤🎹

今日も針仕事してます☺️
f:id:a-pasapas:20200610231339j:image

何が出来るかというと・・・

じゃーん!刺繍の小さなフレームで~す🎵

数日前に作ったピンクッションとまるでオソロイみたい😃
f:id:a-pasapas:20200610233504j:image
f:id:a-pasapas:20200610233515j:image

だんだんといつもの生活に戻りつつありますが、新型コロナウイルスが消えたわけではありません💧

今年のフランス行きは100%なくなり、カレンダーは仕事で埋まりました😭

 

そんなフランスは日本よりもヒドイ状況・・・

二ヶ月まえに大好きなオビちゃんは歌で医療従事者を応援しました

"Pagny Obispo Lavoine - Pour les Gens du Secours (clip officiel)" 

頭ツルツルがオビちゃんです❤️


https://youtu.be/dgFVXAuUCBY

 

こんなのも見つけた

著名人のオンパレード✨

ジャン・レノとジダンもいますよ


https://youtu.be/eY803uik2BY

こうやって歌で感謝、応援するフランス人

日本はどうだ?