いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2021.11.30 明日から12月🎄✨

お仕事の忙しい時期にお休みしてしまいました😓

朝起きたら声が出なくなってました😣

なにー、どーゆーこと??

耳鼻科に行ったら、声帯の炎症で2〜3日は声を出さずに安静に、と言われた···

なにー、仕事休めってか??

確かに声なくしては仕事出来ません😓

 

そして3日間休み+自分の休みで4日間も休んでしまいました😱

ごめんなさーーーーい❗


f:id:a-pasapas:20211201000125j:image

フランスからオビちゃんの最新アルバムが届いたのに、CDコンポが壊れて聴けず😭


f:id:a-pasapas:20211201000329j:image
f:id:a-pasapas:20211201001445j:image

ならばと、ラベンダーのクリスマスリースを玄関に飾り、ちょこちょことポワンソナージユを作り、
f:id:a-pasapas:20211201001013j:image

部屋の半分大掃除をし、この貴重な休みを有効に使わせていただきました☺️

声が出るようになったので明日から出勤します☺️

 

この先、年明けまで忙しい日々でしょうネ😅

体調管理して、頑張りま~~す💪💪😉