いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2016.7.15 帰国しました

無事に帰ってきました

成田空港と
成田からセントレアに向かう空の上
f:id:a-pasapas:20160718235415j:plain


f:id:a-pasapas:20160718235259j:plain

お土産が思いのほか多くなって、パリでかばんを
買ってしまいました(≧∇≦)
一面にfrance、parisの字体あり
17.90ユーロのかばんです
f:id:a-pasapas:20160719001927j:plain


f:id:a-pasapas:20160719001932j:plain

*********************

成田空港に着いて、友達からのメールで、
フランス ニースでのテロ事件を知りました

その頃もう私達は飛行機の中だったのですが
ニースは私が留学してた町、大好きな町です
だからすごく悲しい・・・

事件の起きた場所も、良く歩いたり海を眺めたり
景色が目に浮かぶくらい知ってるから・・・・

*********************

フランス旅行の出発から帰国までの30日間
毎日のblogを日課とし、つづってきました
読んでくださった皆さん、ありがとうございました

今後の更新は多分ペースダウンしますが(=^_^=)、
また次のフランス行きに向けて、計画を立てているので
お楽しみに・・・・(-^〇^-)