いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2017.1.2 あけましておめでとうございます(*^-^*)

今年は元日からお仕事で、疲れました~(*_*)
とはいうものの、疲れは持ち越しませんよ、ワタシ!

お休みの日の今日は、ゆっくりビデオ鑑賞!
映画も見たし、原作も読んだ 『ダヴィンチ・コード』
パリが舞台になってるからフランス気分に浸れます(=^_^=)

フランスつながりで・・・
去年行ったときに買い集めたマグネット、ホワイトボードにペッタンコ!
余白が目立つので、次回もたくさん買ってきま~す
f:id:a-pasapas:20170102170407j:plain


実は売場異動の話の中で「6月か7月にはまたフランス行くでしょう」と
上司に言われて・・・
その時は、今年はその予定はありません!と答えたんだけど
それって、行ってもいいよってコトなのかしら!?(メチャ前向き思考デス)

ただ、来年の冬行く予定・・・とは言えなかったわーーガハハ(≧∇≦)


今日の17時30分頃の空、月と金星が接近☆
f:id:a-pasapas:20170102191041j:plain

メロン君のママにもらった韓国製フェイスパックして
おやすみなさ~い
f:id:a-pasapas:20170102191239j:plain