いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2018.10.15 休みはおうちで🏡

朝晩、ひんやり感じるようになりましたね🍃

最近休みの日には、ペタペタしてましたが、やっとミシンのお出ましです😊

なぜなら、自分でキルティングを作る・・・

はぁー😞💨、やったことないし!

でも作らねば先に進めないの😢

いざ、挑戦❗️💪

綿を挟んで縫うだけなんだけど、シワがよったりして💧

なんとかキルティングらしく出来上り💓

f:id:a-pasapas:20181015230137j:image

とたんに創作意欲が湧いてきて、ポーチのファスナーつけまでやったし😉

f:id:a-pasapas:20181015230704j:image

まだどちらも完成には程遠いけどねェ😁

 

ペタペタのほぼ完成品

f:id:a-pasapas:20181015230916j:image

手のひらサイズの小さなポーチ(旅行の時のアクセサリー入れとして)

楽しくてずっ~とやってたいわ😆💞