いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2019.2.2 京都でランチ🍴

パリに行く前に、京都までマリーに会いに行きました

日帰りの5時間足らずの京都滞在💧

待ち合わせは、四条のオレノパン

f:id:a-pasapas:20190202171226j:image

マリーからいくつか候補をあげてもらった中で、パン好きとしてはねぇやっぱりパン🥖

パンなら、マリーのママも大丈夫でしょ❤️

三人が頼んだのは、クロックムッシュー!

パンの上にベシャメルソースがかかってる、マリーいわく、フランスのブラッスリーではわりとよくあるかたちらしい😋

私、カフェでしか食べたことないもんなぁ・・・

f:id:a-pasapas:20190202171742j:image

パンが美味しい❤️

オシャベリを楽しんだら、4時に待ち合わせがあるというマリーと別れて京都駅へ🚄

寺院や美術館の観光ナシ、デパートでいつものお漬け物を買うこともナシ、です😓

 

マリーからのお土産

パレデテのクリスマスバージョン ルイボスティーロクシタンの限定デザインのハンドクリーム

f:id:a-pasapas:20190202223854j:image

いつもいつもありがとね~~😊