いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2019.2.6 パリへ・・・🛫そしてパリに🛬

セントレアから羽田、羽田からパリへ

羽田では、レンタルしたWifiルーターをピックアップ🛄

f:id:a-pasapas:20190206101445j:image

QRコードをかざすと、カギがOPEN🔓

メチャ簡単です😳

 

飛行機の座席は3―3―3

私は真ん中の通路側

ひとつ空けた通路側はフランス人らしきメンズ😊真ん中もしかして空き?と思ったら、吉田鋼太郎らしいシブメンが・・・😳

ま、よく見ると違うけどヒゲだけはそっくり❗️

食事の時、その人やたらとこぼすのよねぇ😱

食べてる時間と服拭いてる時間と同じくらいだもん!

しかも、オードトワレなのかニオイまでするし・・・マスク必須だよー😵

ボヘミアン・ラプソディ」をウルウルしながら見てたら、もうパリ😃

ここからは、バスを乗り継いでアパルトマンまで🚃17:45くらいには到着🎵

f:id:a-pasapas:20190208010558j:image

キッチンは別なのよ🔪

f:id:a-pasapas:20190208010707j:image

で、早速近所のモノプリに買い出しに🛒

今日の晩ごはんは↓
f:id:a-pasapas:20190208010932j:image

もちろん、ワインだって🍷

f:id:a-pasapas:20190208011025j:image

で、こうなりました😋

f:id:a-pasapas:20190208011058j:image

 

今のところ、パリはぜんぜん寒くないので助かってます☺️