いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2021.7.20 ワクチン接種💉

我が家のシンボルツリーのシマトネリコセミに埋め尽くされてます🤪
f:id:a-pasapas:20210720222456j:image
f:id:a-pasapas:20210720222509j:image
セミ達の大合唱を聞きながら、今日は1回目のコロナワクチン接種へ😒

かかりつけ医での接種だけど、駐車場がコミコミだわ❗️

中に入ると、こんな人見たことないってくらい満員御礼❗️

流れ作業のように受付を済ませ、チクってワクチンを打たれ、え、もう15分たった?(たぶんたってなかったよ・・・)「大丈夫な人はお帰りくださ~い」😲😲😲

 

2回目は3週間後

またこの混雑を思うと気が滅入るワ😣

 

こんな時は好きなことをするに限る🎵

時間がなくてできてないポワンソナージュを♪
f:id:a-pasapas:20210720224522j:image

疲れた脳をリフレッシュさせます❤️

 

 ⊿⊿⊿⊿⊿⊿

接種から約12時間、徐々に腕が痛くなってきたけど、それ以外なんともありません😙