いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

2022.2.24 初めての人間ドック💉

各自人間ドックを受けて、という会社からのお達しで、初めての人間ドック!

多分最初で最後だから、きれいでホテルみたいなクリニックをチョイス😁

(パンフレットから引用)
f:id:a-pasapas:20220224194408j:image

バリウムは嫌なので、鼻からの胃カメラに変更(その分は自費ですけど)

耳鼻科で鼻にカメラ入れてるから慣れたもんだわって思ったら、それよりずっと太くて…😩

アレルギー性鼻炎だし副鼻腔炎だし、きっと通りが狭かったのね、痛いーー😭

で、急遽口からに変更!

 

2時間弱でなんとか人間ドック終了〜✌️

クリニックは名駅大名古屋ビルヂングとミッドランドスクエアの間

つまりJR髙島屋は目の前😁

チラッとのぞいたら、かわいいサブレを見つけました😊
f:id:a-pasapas:20220224204700j:image
f:id:a-pasapas:20220224204709j:image
限定ショップ、東京麻布の『サブレミッシェル』

初人間ドックのご褒美ですわ😘😘

 

そして夕方には3回目の新型コロナウィルスワクチン接種💉今回はモデルナだったから副反応でるかしら?😁