いっぽ一歩の道のり

アトリエ パザパのブログ

悩めるワタシ・・・

フランスメモリー、続きますっ!
7/3 ギュスターブ・モロー美術館 ハガキ
f:id:a-pasapas:20160807234031j:plain

ロマン派美術館 何も買わず
f:id:a-pasapas:20160807234409j:plain

プチ・パレ 何も買わず
f:id:a-pasapas:20160807234434j:plain

7/4 新ルーブル美術館 ここでも何も買わず
f:id:a-pasapas:20160807234353j:plain

7/6 写真美術館 やっぱり何も買わず
f:id:a-pasapas:20160807234808j:plain

番外編:フナックで買ったオビちゃんの最新アルバムと
2016年のヒット曲アルバム
f:id:a-pasapas:20160808201344j:plain

えっ?オビちゃんのCDもっと見たいって?
ハ~イ(^0^)見せちゃう!
右下が初めて買ったCD、まだオビちゃんに髪の毛があるの・・・
f:id:a-pasapas:20160808201434j:plain

年毎のヒット曲アルバムもフランス行くたびに買ってます
f:id:a-pasapas:20160808203301j:plain

20年前に留学中にオビちゃんと出会い、(いやいや、ラジオで知っただけ・・・)
15年前からコンサートに行くようになり、買ったCDも増えました
オビちゃんがCDを出す年は、コンサートを開催する年
と言うことは・・・今年!
行きたいなぁ~~~!行けるかなぁ~~~?

今年は1ヶ月もフランス行ったし、やっぱり無理かな・・・
しばらく悩みのタネになりそう(>_<)